Little Lucy


2017年05月01日 LUCYさんのポタアンの試作


LUCYさんのポタアンの試作をしました。
1.2Vを20Vまで振り上げて直熱電池管(真空管)の澄んだ音を聴かせてくれます!
素晴らしい基板をありがとうございました!





早く音出しするために途中は撮影もせず一気に組んでしまいました。
一発でばっちり動作して感激です。
とにかく全く無音のノイズの無いところから鮮烈な音を聴かせてくれます。
最初はノイズが出ても調整すればOK。








ケースに入れたところです。
こうやって見ると0.1mm単位で削りに削ったのが良く分かります。
本番基板は更に泊厚が上がるとのこと。楽しみですねー






2017年05月21日 LucyさんのLittle Lucy Mint Candy本番基板の試作をしました!




基板も部品も進化して更に良い音!是非試してみて下さい!





真空管のイルミネーションはそれっぽくオレンジにしてみました。








2017年06月10日 LucyさんのLittle Lucy Mint Candyをケーシングしました




さてさてケーシングです。この缶は肉厚が薄いので気をつけないとドリルの力でひしゃげてしまいます。






最後に窓付きケースに入れて完成です!なかなかカッコイイでしょ!。




Home