2015.01.03 整流基板Dの検討




単電源を先に作りましたが本当はこっち、両電源が欲しかったんです。
これが出来たら今まで作ったDACの電源を置き換えようと思います。
ユニバーサル基板で手作りしたより140umの基板化した物の方がずっと音が良いですし裏付けのフィルムコンでも
だいぶ音が変わります。
それにかなりコンパクトになる予定


2015.01.03 アートワーク案










2015.01.04 アートワーク終了




ちょっと悩みましたがこんな感じでしょうか。
もう基板も発注完了しました。 毎回出来あがって来るまでドキドキです。





















2015.01.18 動作確認




こちらも基板単体。






完成。






こちらも良い感じの音です。
フィルムコンを裏打ちしてみました、効果絶大です。







2015.03.22 PowerD_Rev2




PowerD_Rev2を作ってみました。
おお!これは良い。Rev1.0を買った方には申し訳ないですが、別物の感じです。
アートワークに思うところがあって変更を加えたのですが、それが効いたみたいです。










Home