<< むっはー | main | しゅうりょう〜 >>

2006/03/14 火

ぶにっき

私は、ちょっと前までblogに対して否定的だったんです。
というのはまず、blogって響きがいやだから(は?
まー、それは置いておいて、使ってみると気楽に更新できるよさがありますねえ。
もちろん、Web Pageとblogは比較できる特性の物ではないのですが、個人がなにかを書きなぐりたいとき、blogは気楽でいいです。
で、最近考えてるんですが、メンテされないWeb Pageをそのまま放置しておくくらいならば、もうblog一本で良いんじゃないかなーと。
DACの基板配布はもうやめるので、いっそWeb Pageやめて、このblog一本でいこうかなーと考えています。
てなわけで、最後の配布が終わったら、Web Pageやめてblogに完全移行します。リンクしていただいている方々、URLの変更はしなくてOKです。 そのまま、このblogにリダイレクトするようにしますんで。

組み立て情報のページも消す予定ですが、これはPDFか、単一アーカイブにして
とっておきますので、必要な方には請求してもらうことにしたいと思います。