<< やっと夏が終わりそうー | main | またスラッグ射撃 >>

2008/10/14 火

PPP-Plus

やっと、PPPプラスを作りました
ppp
Lucyさんと同じく、HENの6cmケースにいれました。
このケース、ほんとギリギリで、Lucyさんがこのケースにいれてなければ
間違いなく、8cmの方を選びました。(まぁ、8cmでもキツイですけど)
アウトプットトランスは、ノグチのPMF-15Pを使いました。
東栄でも良かったのですが、カバーがないからケースに収めなければ安全上問題があり、コストアップとなるからです。
チョークトランスは寝かせてなんとか収まりましたが、さすがにセレンまではきついかなーと、今回は見送りました。
8cmのケースを使えば、セレンも楽に内蔵できると思います。
ppp-d