<< ヘッドフォンアンプ | main | オシレータ合体基板 >>

2010/06/20 日

新ラインヘッドアンプ基板

以前リリースした、ラインヘッドフォンアンプ基板をリニューアルすることにしました。
私が以前にリリースしたオペアンプ基板、ProstさんリリースのN8基板、他の人が出すであろうオペアンプ基板等、総合的に評価を行うには、オペアンプが使える基板の方が便利。(普通のオペアンプもつかるし)
しかし、旧ラインヘッドフォンアンプ基板はサイズを優先したため、オペアンプ基板によっては、干渉する可能性があります。
ということで、大きめの基板が必要になりました。
大きさは、画像で判断してください。 極端に大きくした訳ではなく、とりあえずこの程度のサイズがあればOKであろうという寸法です。


lhs.gif


もし配布するとしたら、オペアンプ基板も焼こうかと思っていますが、今のところ未定です。(需要があるのかも謎だし)

Trackback URL