<< たまばっふぁDAC6 | main | DAIって違うなぁ >>

2011/03/30 水

片瀬さんとこのDAI

片瀬さんから、CS8412と置き換えができる、DIR9001を使った基板をお借りしました。
CS8412よりジッター性能がよいDIR9001を、ポンヅケで使えるのは魅力です。
私の所で、以下のDACでテストしました。
・球ばっふぁDAC Ver2
・TDA1543 x 8パラ
・TDA1541 x 2パラ
私が今まで配布したDACはすべて動作OKかと思います。
音は、CS8412/14と遜色なく、まだ聞き込んでいないのですが、良い面も多そうな予感です。

手軽なグッズとして、また、CS8414の面実装をDIPに変換するくらいなら、、といった人はいかがでしょう?お薦めできる一品です。

片瀬さんはまだ、配布検討中のようですので、ご迷惑をおかけしないようお願い致します。

片瀬さんの記事

このDIR9001の実装密度は凄いですよ。片瀬さんが完成品配布を考えるのも解ります。
腕試しに組むのも楽しそうです。

これからの片瀬さんの動向に注目ですね。

Trackback URL