<< DAIって違うなぁ | main | 仔猫里親募集の件 >>

2011/04/09 土

TDA1541epi

TDA1541epiの再販はないのか?
といった問い合わせを何件か頂きました
すんません。基板のみで良ければ(前回と同様に)また作ることもできるのですが、SAA7220の入手が難しいと思われる現状で、前回の配布価格で配布できるほど欲しい人が居るとも思えないのです。
かといって、これをユニバーサル基板でつくるのもシンドイですよね。。。

いまお譲り出来るモノとしては、前々回配布した70u版の1541epi(完成品)
だけになります。(私が使用していたモノ)
TDA1541DAC.jpg
TDA1541と、オペアンプだけ載せれば動きます。
これでもいいから欲しいなーって人にはお譲りできます。
正直、いくら掛かっているのかわかりません。適当に値段決めてメールください。条件の良い人に譲ります。

価格が高いだけってのが条件じゃなく、レア石、レア球をくれるとか、そういった条件もプラス要素です。
たとえば、このレア石、レア球はいくら位だから、思った金額に足りるだろうとか、足りないだろうから、追金いくらするとかそんな感じでお願いします。
場合によっては、こちらからモノを追加したりします。

欲しいモノリスト藁
・E288CC(何種かありますが、よりレアなのが欲しいです。音きいたことないんですよ。恥ずかしながら)
・6DJ8 笛吹童子 (手持ちあるんですが、あと1本は欲しいです)
・ディスクリオペアンプに使える、出力段の石。 C97Aをよく使っていますが、
ポルシェみたいな型番の物、ペア物でほしいなぁ。

jinsonあっとtelnetどっとorどっとjpまで。
クローズドオークションじゃないので、欲しい物くれる人が出て折り合いがついた時点で決めます。

Trackback URL