<< 電源基板 | main | とりあえず、こんなもんか >>

2006/04/28 金

配布について

いろんなアートワーク出していますが、現時点において一般配布は考えていません。
先日の配布で一般配布は一旦終了と考えており、いま出しているアートワークは、仲間内での実験用として作成する物です。
とりあえず、やりたい実験をやりまくって、時間的、精神的余裕ができたら一般配布も考えます。(可能性としては極めて低いです)
一般配布を一旦終了とさせて頂いたのは、この辺りのやりたいことをやる時間を確保したかった為です。
このblogにレスしてくれている方々は、いわゆる私のお仲間達です。
彼らの書き込みを見て、一般配布されるという誤解を生むとよくないと思い、記事にさせていただきました。