<< TDA1387 LR分離 4パラ その4 | main | TDA1387 LR分離 4パラ用LCD基板 その2 >>

2017/09/09 土

TDA1387 LR分離 4パラ用LCD基板 その2

さて、プレゼント用LCD基板のレジスト色きめてなかったので、そろそろ決めないと。

LCD基板の色は緑レジスト。これは確定。
肝心のカバー基板だけど、画像では青にしてあるけど、これ何色がいいだろう?
当初の予定通り、青でいいかな?黒がいいかな?赤?白?
希望があれば、この記事にコメントつけてほしい。
あまり要望がなければ、そのまま青で確定する。

あと、LCD基板とカバー基板を重ねるのに、普通のスペーサーつかうと隙間があいてカッコワルイ。
というわけで、専用スペーサーをCADったので、出力してみた。
lcd_frame.jpg


ピンぼけでごめんよ。
枠というか、フレームタイプのスペーサとした。
これ、いちおうプレゼントに含める予定。確約はできないけどね。。