<< ヘッドフォンアンプ | main | オペアンプ基板(縦) >>

2006/05/31 水

ケーシング

いつもケーシングが後回しになるので、本番基板が来るまでの間、
ケーシングをすることに。

1541box.jpg

1541エピの基板サイズから、使えるケースはけっこう限られてしまいますが、前から気になっていた東京ボックスのケースを使うことに。
http://www.tokyobox.co.jp/
tck100シリーズを使うことにしたのだが、これタカチのHENによく似ている。
サイズも多く、つかいやすそう。というわけで買ってみました。
天板は差込式なので、アクリルをはめればミエミエDACになるなぁと妄想w;
板の厚さが1.5mmなのがちょっと惜しいけど、タカチのYMやMBあたり
つかうよりはしっかりしている。
というわけで、ルックス、価格もいい感じなのでお勧めできるかなぁと
いった感じです。
ちなみに、メーカーにメールすれば、直送してくれます。