<< TDA1387 LR分離 4パラ - 更新 - | main | 頒布を受ける前に読んでください >>

2018/02/14 水

麻雀コントローラ完成品

麻雀コントローラの完成品を売ります。

写真の通り、頒布しているやつではなく、5個だけ基板を焼いた
麻雀、花札コントローラ 赤版です。

ケースは、karuhamiyanさんのデータを使った、出力に時間がたっぷりかかるやつ。

IMG_20180214_195708.jpg

作るの面倒なので、ちょっと高めの値付けにします。

1万円(送料込み)でいかがでしょう。

以下を納得できる人お願いします。

・動作確認は私の環境でとります。他の環境はたいてい平気でしょうけども、サポートしません。
・ノンクレームです。クレームをつけないようにお願いします。仕上げとか、見た目気にする人はご遠慮ください。
・納品に1週間ください。

たぶん2個くらいしか作りません。面倒なので。

メールの表題:麻雀コントローラ完成品
本文には以下をお願いします。

郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:


宛先(スパム対策です。)

じんそん@telnet.or.jp
jinson

Trackback URL


Comments

Comment form