<< ラズパイzero用 その2 | main | 頒布品 >>

2018/03/18 日

基板3種

アマゾンに「ほしい物リスト」公開しました。
まあ、発泡酒なんですけど、だれかおごってくださいw
おごってくれた人には、下の基板3枚セットでお送りしますね。
3c.jpg
・TDA1543 真空管 I/V 6922バージョン試作基板
 マニュアルは、5670版を参照してください。プレート抵抗の定数が違います。
 この基板は、今後頒布予定のないボツ基板です。テストしてませんし、そもそも6922版は、5670版に音で勝てなかったのでボツとなっています。物好きな方はどうぞ。ある意味レア物です。

・LCD基板
 プレゼント用のやつです。黄色となります。
  組み立て情報はこちら

・TDA1543 + YAHA ヘッドフォンアンプ for Raspberry piエラー基板
 べたGNDと、配線が上下でいれかわってますが、ふつうに使えます。
 見た目の仕様が違うため、頒布につかえないものです。
 組み立て情報はこちら。 

匿名で送らないでくださいね。基板の送付ができなくなってしまうので汗

あ、すっごく物好きな方で、「基板なんぞいらんけど、酒はおごってやる!」って人は、「基板はいらんよ」と書いてくださいね。

Comments

基板届きました〜&#10024;。
有難う御座います&#8252;
基板、届きました。ありがとうございました!!
どもども〜
おごっていただき、ありがとうございます!
基板フェチwですかー
わたしもですw
TDA1543 epiの時代からお世話になります。

お送りしましたので、ご賞味ください。基板フェチ?なので、基板はありがたく頂戴します。
どもども
ありがとうございます〜
ラズパイを使う機会があったら、つかってやってくださいませ。基板送りますんでー
あ、ラズパイ持ってないのでどうしても欲しい方がいらっしゃったら基盤を渡してください。
居なければ送付願いますが、勿体ないことになりそうです。
いつもお世話になります〜
お送り致しましたよ
御賞味ください

Comment form