<< NosPiDAC Zero / NosPiDAC Zero Plus HPA | main | NosPiDAC Tube用真空管変換基板 >>

2019/09/22 日

頒布を受ける前に読んでください

私の頒布物は、実験用基板であり、サポート満点のキットではありません。
頒布の意図は、同じ趣味を持つ仲間と基板を通じて楽しめたらと思うところからです。
ですから、組みたてキットのような、手厚いサポートは一切ありません。理解できなければ組み立てできないでしょう。あくまでも素材として考えてください。

以下、続きを読んで納得の上、購入してください。

サポートについて
重要:購入者の個人情報は、私はもっておりませんので、私からメール等を出すことはできません。

また、各ドキュメントにあるとおり、頒布物のサポートは行っておりません。質問にもお答えしておりません。
ただし、このブログの記事にコメントで質問を書き込みいただければ、他の方が答えるかもしれませんし、私が答えることもあります。
*本配布物は実験基板であることを納得の上、ご購入願います。

秋葉原で直接サポートはやっておりますので、そちらを利用してください。
地方の方との差があると言う方もいらっしゃるとは思いますが、ご了承願います。
サポートしないと言っているのに、なぜ秋葉原で直接ならするのか?
これは、私が電話やメール、インターネットを通じた形でのサポートや会話をしたくないからです。なぜって、いやだからです。それ以上でもそれ以下でもないです。顔が見えない相手には、平気で失礼する人もいるし、わたしが失礼することもあるからです。そういった気をつかいながらやり取りするくらいなら、直接やるという考え方です。

私が書いたこと、記述済みのことを読んでいないと思われることが、いままで数回ありました。一部、そういった方の対策にこのようなことを書くのは心苦しいです。ただ、なにも書いてないと抑止力にならないのでご容赦ください。

その他免責事項は、ドキュメントにも記載されておりますので参照願います。

#実際、ちゃんとしている人がこういう注意書きを読んですごく気を使ってくれるんですよね。。。
#まともに読んでない人は、この注意書きなんて読むわけがないのはわかっています。。