<< TDA1387 LR分離 4パラ用LCD基板 その2 | main | 頒布品 >>

2017/09/09 土

TDA1387 LR分離 4パラ用LCD基板

前にプレゼント基板とした、このLCD基板だけど、
lcdo.jpg

これを、今回頒布予定の「TDA1387 LR分離 4パラ DAC」基板用にCADりなおしてみた。

で、さらに修正を加えて、ラズパイとDACの電源を1個で同時に入り切りできるように。

lcdb.gif

・このボードから、ラズパイに給電できる。(5V 2.5A以上のACアダプタを使う)
・ラズパイと、DACの電源スイッチを搭載
・DACの電源スイッチ単独操作可能
・シフトモードの変更も基板上から可能。

従来のLCD基板も、「TDA1387 LR分離 4パラ DAC」にもちろん使えるのだが、ケーブルレスでパイルダーオンできるようにしてみた。(15mmのスペーサでフィットすると思う)

さらにもう一枚、カバー基板をCADった。

lcdc.gif


で、これ、プレゼント基板にします。


2017/9/9 10:05 編集、追記

基板のレジスト色決定しました。
申し込み期限を追記しました。


プレゼントその3を頒布開始後に追加したので、プレゼントその2しか選べなった人に対して不公平な可能性がある為、プレゼントその2の内容を追加しました。


下記プレゼントその1、2ともに限定数で終了します。(初回ロット分は大丈夫な予定です)

プレゼントその1
今回頒布する「TDA1387 LR分離 4パラ DAC」と同時に、他の基板(Nutubeヘッドフォンアンプ006PサイズLED電源基板を除く)を1枚購入した人にLCD基板のみプレゼント。
lcdb.gif緑レジスト

プレゼントその2
今回頒布する「TDA1387 LR分離 4パラ DAC」と同時に、他の基板(Nutubeヘッドフォンアンプ006PサイズLED電源基板を除く)を2枚以上購入した人にLCD基板カバー基板+液晶含むLCD基板用部品一式プレゼント。さらに、Nutubeヘッドフォンアンプ006PサイズLED電源基板の両方をプレゼント。
lcdb.gif緑レジスト
lcdc.gif黒レジスト
緑レジスト
緑レジスト

プレゼントその3
今回頒布する「TDA1387 LR分離 4パラ DAC」を同時に2枚以上購入した人にLCD基板カバー基板+液晶含むLCD基板用部品一式プレゼント。
lcdb.gif緑レジスト
lcdc.gif黒レジスト

応募方法
スイッチサイエンスさんからの納品書のスキャン画像(住所と納品番号等みえるように)デジカメ画像可。
を、jinsonあっとtelnet.or.jpまで、「LCD基板プレゼント」という題名で送ってください。 
申し込み期限は、2017/9/15までです。
プレゼントする数をみて製造数を確定しなければいけないので、期限厳守とします。

プレゼント品用意できしだい、送付します。2017/9末を予定しています。
3Dプリンタをつかった部材も出力する都合上、すこし遅くなるかもしれません。ご了承願います。

Comments

どもども〜
TDA1387 LR分離 4パラ DAC」を同時に2枚購入していただいてるなら、その3で大丈夫ですよー
こん**は

ありがとうございます。 \(^-^)/
期待していたのはその1なのですが。。
大丈夫でしょうか。
2枚購入したときの条件を別途3として追記しました。
こん**は
プレゼント企画は基板×2は対象外でしょうか?(他の基板でないとダメ?)

Comment form