2007/05/28 月

スラッグ射撃

こないだの土曜日、スラッグ射撃に行ってきました。
とりあえず、すごい反動という噂の12番スラッグをM870で撃ってみましたが、こりゃすごい。大砲のようです。最初の2〜3発で嫌になってしまい、
10発買った弾を無理やり消化しました。。。
もう、12番は撃ちたくないです。。ヘタレです。。

今回のスラッグ射撃のメインは、ライフル改410番を打つことでしたので、こっちの射撃に切り替え、楽しんできました。
トータル60発撃ちましたが、反動も軽いし(でも、撃ってる感じがするくらいの反動はあります)、音もバカでかくないので楽でした。

410番スラッグの音と反動に興味がある人は、下の動画を見てみてください。(友人が撮影しました)







皿割りも楽しいですが、1発弾も楽しい!
1/1