2008/09/30 火

やっと夏が終わりそうー

昨年、熱中症をやったわけですが、それ以来暑いのが超苦手になりました。
こないだ射撃に行ったのですが、2ラウンド(30分くらい)で、足が痺れ怠くなり射撃を中断して帰った始末です。
射撃に限らず、とにかく暑いところで行動するのがつらく、部品を買いに行く気力もでないほどでした。
そんな状態でしたので、工作もなにもやっていませんでしたが、最近やっと涼しくなり始め、体調も良くなってきました。
よっしゃ活動すっぞと思っても、モチベーションが上がらず、ちょっとリハビリが必要そうです。
とりあえず、秋葉セラピーにでも行こうかなぁ。秋月も、八潮店しか行ってなかったです(汗
1/1