2011/04/26 火

球ばっふぁのアクリルケース

新潟のYさんから、球ばっふぁ用のアクリルケースの試作品を譲って頂きました。
tubea.jpg
うーん、写真難しい。。。
アクリルで作ろうと考えている人、結構いますよね?よく見て下さい。イラストが入ってます。穴の加工も非常にキレイ

Yさんは、何パターンか試作を重ねているようで、こちらはYさんから頂いた写真。
ちょっと大きいバージョンです。
AcrylVer2.JPG
写真、こちらの方がはるかにキレイですね。汗
こちらのケースの場合、幅が大きめにとってありますから、上板に端子類を上向きにして出しちゃうのも良いかも?

Yさんには頒布してはどうか?とお伝えしました。そのくらいキレイに出来てます。

ケースで悩みが多い球ばっふぁですが、これで解決?
muse audioのsijosaeクローンと並べてもイイカンジです。
1/1