2018/03/04 日

TDA1543 LR分離 シフト8パラ 試作

1543.jpg

案の定、クッソ熱い。16パラとか鬼じゃねーかな?
J-FET I/V、ゲート電圧さげないとうまくいかない。
多パラの事も考えて、いっそ、TDA1387の時みたいな、Nチャン J-FET I/V(ゲートオープン)にしてしまおうかな。
そうなった場合、Pチャン期待していた人、ごめんなさい。
抵抗I/Vは、普通に押しの強い音で鳴っている。

Greece7さんと話をして、TDA1387 J-FET I/Vと同様にすることとした。
これなら、Nチャン、Pチャン、どっちも使える。

TDA1387 LR分離 シフトパラDACも、Pチャンを使えるから試してみるといいかも。
1/1